【G&C】楽しい行事♪

暑い日が続くと思えば、台風がきたりと、お天気はコロコロと変わっていますが、皆様は、お変わりありませんでしょうか。

さて、笑顔いっぱい、元気いっぱいのグループホームは、この7月に、希望荘での交流会と大相撲名古屋場所に行ってきました。

希望荘
他の施設との交流会。妖怪体操とラジオ体操を披露し、会場を、盛大に、わかせてきました~!!(夜、みんなで練習を重ねての発表でした
職員も負けじとBLG(BLoominG)バントを結成し、上を向いて歩こう、の演奏をしました。これまた大盛況ッ!

ドキドキのくじ引き大会、おにぎりの被り物、美味しいご飯、温泉入浴など、楽しい1日を過ごすことが出来ました

G&C 7/22


大相撲名古屋場所
去年に引続き、垂坂、つうきん、そしてグループホームの3施設合同!!
大相撲観戦に行ってまいりました。

「いけいけー!」「がんばれよー!」「やったなぁー!」「あぁー!」

沢山の声援を送ってきました。TVの前でも応援している皆さんですが、直接、声を届ける事が出来て大興奮!!
皆さんの熱い気持ちは必ず力士の方々に届いていることでしょうッ

G&C 7/22

これからも、グループホームのワクワクするような
楽しいイベントに、ご期待ください!!
スポンサーサイト

【垂坂】

031 - コピー
7月11日流しそうめんをしました。

7・8人ずつに分かれて流しそうめん体験をしてもらいました。利用者さんはそうめんが流れていくのをお箸を構えながら待ち、そうめんが取れると嬉しそうに食べていました。「夏って感じがしたわぁ」と喜んでもらい季節を感じる行事を行い良かったと思いました。今後も利用者さんが季節を感じることの出来る行事をしてもらえるよう行事計画を立てたいと思います
プロフィール

ブルーミングハウス

Author:ブルーミングハウス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR