FC2ブログ

【G&C】 1月の日帰り旅行の思い出

2月というのに雪も降らず暖冬だなぁと思う今日この頃です。
現在、コロナウイルスも広がりを見せ、外出するのもなかなか難しくなってきました。
まだそんな広がりを見せていなかった頃の1月の旅行の様子を報告します。
10月に1泊旅行を予定していましたが、残念ながら台風で中止となり、その代替えとして今回知多と湯の山温泉の日帰り旅行という形で行ってきました。
1月11日、天気も良く旅行日和となる中、朝7時に施設を出発しました。
まず最初の到着したINAXライブミュージアムでは、タイルを使った手作り体験をして、それぞれ工夫しながら作品を作り上げていました。
pppp4.png
昼食は「まるは食堂旅館本店」にて魚中心の料理を美味しくい頂きました。
pppp6.png
南知多ビーチランドへ移動し、魚に触れたりイルカショーを観たりなどして、驚き、感動をもらいました。
最後にホテル湯の山にて宴会をし、懐石料理を食べながら、今日一日の楽しかったことを振り返っていました。
pppp5.png




スポンサーサイト



【かすみ】ボウリング大会

1月31日、アソビックスあさひにてボウリング大会を行いました。

P1090281.jpg
毎年の恒例行事なだけあり、
みなさんこの日を心待ちにされていたみたいです!


P1090289.jpg
どの方も思い思いの投げ方でピンを倒していきます。

P1090357.jpg
(何本倒れるかな…)


みなさん競い合うようにゲームをされていますが、
誰かがストライクやスペアを出すたびに歓声があがり、
嬉しくなる気持ちを共有し、お互いを称え合いながら楽しまれていました。
P1090362.jpg

また来年のボウリングを楽しむことを目標に、
今年も一年がんばっていきましょう!
プロフィール

ブルーミングハウス

Author:ブルーミングハウス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR